FC2ブログ

今日もいっぱい動いた・・

いつもご訪問大変ありがとうございます。

今朝は3社巡りのため、朝9時ころ出かけました。

穂高神社、仁科神明宮、若一王子神社です。

帰ってきた後、散歩に出かけて、汗をかきました。

お昼を頂いた後、お客さんの為のお部屋の片付けをしました。

やっぱ、汚れがたまっていると、お掃除が大変ですね。

少し休んで、自転車で、公園まで出かけました。

やや、蒸し暑く感じましたが、気持ちよかったです。

久し振りの自転車になりました。

それから、奥さんが夕食の煮込みうどんを作ってくれたので、

美味しく頂きました。

夜になって、イルミネーションを見たいというので、

大町温泉郷まで出かけました。

やや小雨が当たっていましたが、なかなか綺麗でしたよ。

何だかんだで忙しい6月のみそかになりました。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!


IMG_1621-for-blog-2018-6-30.jpg


IMG_1630-for-blog-2018-6-30.jpg

楽しいけど、疲れた・・

いつもご訪問大変ありがとうございます。

新しい車が来て、また、新しい風が吹いています。

運転もとても楽しく、奥さんも喜んで運転してます。

今日は穂高神社、仁科神明宮、若一王子神社の3社をまわって来ました。

何の願掛けかは分からないけど、無性に行きたくて、仕方が無いのです。

午後は知り合いの八百屋さんに車を乗ってもらったりして、

やぁー、いいねぇ!と、言ってました。

それから、ご近所さんにコーヒーを頂いて、

少しおしゃべりしてきました。

疲れたけど、とても楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました。





新しい車が来た!

いつもご訪問大変ありがとうございます。

新車、来ました!ピッカピカです。

早速、奥さんと乗ってみました。

やっぱ、あんまし力というか、加速感は無いけど、

乗っていて、フィールダーと運転感覚が殆ど変わらなくて、

安心して、ドライブできました。

とても、良かったです。すごく気に入りました。

欲しいなと思っていたら、手に入っちゃいましたね。

う〜ん、引き寄せの法則、発動でしょうか。ただ、ローンですが・・

まぁ、この世ではやりたいことを残しておく方が、恨みが残るので、

良としています。

この車も、今は時期ではなさそうですが、いずれ近所の人たちとのカーシェアが

できたらいいなと考えています。

奥さんもこういうことに反対しない、面白い人です。

教会をやめても、ついてきてくれる人です。

そういう意味では、神様って、本当に何もかもご存知なんだなと

思いますね・・

本当にありがとうございました。






雨の水曜日・・

いつもご訪問大変ありがとうございます。

今日は雨が降っていましたが、奥さんのお医者さんの日で、

一緒に行ってきました。帰りに穂高神社、仁科神明宮、若一王子神社、

仁科神社と参拝してきました。

明日は、本当に良く頑張ってくれた、フィールダーとお別れの日。

寂しくもありますが、新しく納車される、ローンで買う車がやってきます。

滅茶苦茶楽しみです!わくわく、どきどき!




八社巡り・・しました!

いつもご訪問大変ありがとうございます。

今朝は3時頃目が覚めたので、朝がもったいないと思い、

諏訪大社の方まで出かけることにしました。

色々準備して、5時頃出発。

途中高ボッチ高原に行こうとしたら、

何か工事中だとか、そこからは入れませんでした。

諏訪大社奥宮に参拝後、奥さん用の薙鎌の御守を授かって、

前宮に参拝。続いて、秋宮に参拝後、春宮に参拝。

万治の石仏にお参り後、コンビニで食事を買って、頂きました。

強烈な眠気と戦いながら、運転して、モスに到着。ハンバーガーと

シェイクを買って、一休みした後、穂高神社に参拝。

気持ちよかったです。その後、奥さんの実家で休んで、

仁科神明宮に向かいました。細い道を上がりながら、

無事到着。ゆっくり、参拝しました。

その後、若一王子神社に向かって、走り、無事到着。

参拝。それから、昨日も行った、木崎湖の仁科神社に参拝。

合計八社を参拝してきました。

うん、何か、きっと良いことがあるでしょう!

そう信じてます!

本当にありがとうございました。


IMG_1585-for-blog-2018-6-26.jpg



悟ったことねー

いつもご訪問大変ありがとうございます。

最近、神様というよりは、現実的になっていて、

悟ったことなど殆どありません。

せめて、気づいたことくらいは、ブログに残したいのですが、

唯々、毎日奥さんと一緒に暮らせるのが楽しくて、

ありがたいなと感謝の気持ちで一杯です。

今日は、大王わさび農場と、穂高神社、若一王子神社、木崎湖の仁科神社に

まわってきました。それぞれ、とても良い雰囲気で、

とても癒されました。また、行きたいです。


IMG_1526-for-blog-2018-6-25.jpg

明るく強く・・

いつもご訪問大変ありがとうございます。

今日は、地区の夏作業に行ってきました。

いつもと変わらない草の丈に負けず頑張ってきました。

こうやって、日々無事に過ごせる幸せを大事にしたいと思っています。

明るく、強く・・明るい希望を信じて・・

神様、本当にありがとうございます。


IMG_1473-for-blog-2018-6-24.jpg

一応警戒中です・・

いつもご訪問大変ありがとうございます。

色々感じたところから、一応の地震等の警戒に入ってます。

建物の2階に寝るようにしてます。できるだけ、荷物も運びました。

今の所、6/27~28日頃まで、続けようと思ってます。

原発の側の方は、ヨウ素剤は準備してますか?

一応備えておきましょう。

皆さん全員がご無事でありますように


IMG_2393-for-blog-2018-6-23.jpg

今日はお休み‥

いつもご訪問大変ありがとうございます。

少し、バテ気味なので、今日はお休みします。

皆さんにいいことがたくさんありますように!


ドメイン変更しました!

いつもご訪問大変ありがとうございます。

ドメイン、変更しました!

http://hararyokan.com/ です。

設定で、独自ドメインリダイレクトというのにしました。

今までの skyblue2016 にアクセスしても、新ドメインにジャンプします。

宜しくお願いいたします。


個人的には、霊的なもの(霊石等)を住んでいるところから、一旦、

納屋に移したら、ものの見事に二日か三日で、僕の精神的と言うか、霊的な病気が

治っていく感じがしてきました。

僕のそばにずっと置いていたもので、側に置いてある中、霊的現象にさいなまされました。

原因が分からなかったんです。

そうです。霊的に感じ易い人は、そういう霊的なものはどこかにしまった方がいいです。

結局、最近諏訪大社で頂いた、薙鎌のヒスイのお守りを身につけることで、

「切って」もらったようです。

コツコツ条件を積むとか、善行を行うとかの基礎的なものは必要ですが、

霊的にも断捨離は有効なことだと改めて知らされました。

本当にありがとうございます。
プロフィール

tatsuo

Author:tatsuo
管理人が、楽しかったこと、
嬉しかったことを、綴っていきます

ホームページは以下です
tatsuo'sHomePage

noteに画像を登録してます!
よかったら、覗いてみてください。
画像はこちらへ







--------

リンクは基本的にリンクフリーです。
連絡は要りません。

--------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加中です! 1日1回ポチッとな、よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる